固め濃い目

日々のどうでもいいことをつらつらと。

野球選手名で歌ってみたシリーズが面白すぎるww

f:id:katamekoime:20160925223858p:plainもうそろそろ野球のシーズンもいよいよ終盤ですね。

ボクは横浜ベイスターズファンなのですが、毎年6月頃には自力優勝消滅→ハマスタがただのビアガーデン化と化す→ガラガラの球場でビールを飲みながら選手のいいところを必死に探すも結局いつもどおりの横浜っぷり→負けても微動だにしない無心の境地。という1年をここ数年繰り返してきたわけですが、今年はシーズン最後まで本当に面白かったです。

もうこんな年は来ないんじゃないか?次にCS行けるのは10年後なんじゃないか?何か夢を見ていたんじゃないか?などと疑心暗鬼になっている固め濃い目(@katamekoime1)です。前置きが長くなりましたがボクは元気です。

 

さて、そんな野球ファンのボクですが、先日ある動画がフェイスブック上でシェアされてきまして、運悪く電車の中で見てしまったんですよね。もう見た瞬間吹き出す事必死な動画なので皆さんにも紹介しようかと。それが「野球選手名で歌ってみた」シリーズであります。

 

 

 

「野球選手名で歌ってみた」シリーズとは、その名の通り曲の歌詞を全部野球選手名に替えて歌っている動画になります。まずはこちらから御覧ください。

 

槇原敬之「もう恋なんてしない」を野球選手名で歌ってみた

 

どうですか?これやばすぎますよw

 

 

f:id:katamekoime:20160925222047p:plain

 

「野田 長野 久保 鶴 江川 ポンセ」と確かに言っているのに「ほら 朝食も作れたもんね」に完全になりますねwこの技術というか才能の無駄遣い感が半端なく羨ましい!

f:id:katamekoime:20160925222306p:plain

 

f:id:katamekoime:20160925222309p:plain

 

サビの「言わないよ」の部分は完全に「ミコライオ」ですからね。思いっきりミコライオと言っていますがなぜか「言わないよ」と言っていると信じたくなります。それにしてもなんで広島はミコライオを出してしまったのか未だに疑問です。

 

 

 続いてはこちら

「女々しくて」を野球選手名で歌ってみた

 

この動画も破壊力がハンパないですよw

 

f:id:katamekoime:20160925223259p:plain

 

メンバー紹介も野球選手でやる当たりはまだ堪えられますが、、、

 

 

f:id:katamekoime:20160925223301p:plain

f:id:katamekoime:20160925223305p:plain

 

辛いさんwww完全に新井さんが辛いさんになってますwww

ちなみに辛いさんとはこちらを御覧ください→辛いです - 新・なんJ用語集 Wiki*

 

 最後に女性ver.も。

AKB48「ヘビーローテーション」を野球選手名で歌ってみた

 

いやぁこちらも非常に完成度が高いwww特にここ

f:id:katamekoime:20160925223858p:plain

 

完全にただのタイロン・ウッズじゃないですかwww

 

いやぁどの動画もヤバイです。みなさんも一度「野球選手名で歌ってみた」で動画検索してみてください。シーズン終盤にいいもの見れて本当にボクは幸せものです。

 

動画のクリエーターの方もこれからドンドンヤバイ作品を作ってください。皆さんのお陰で野球ファンも増えると思います。これからもいい作品お待ちしております(土下座)