固め濃い目

日々のどうでもいいことをつらつらと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄土産はスーパー行けばだいたいそろう

旅に出るといつもお土産はその土地のスーパーに行って買うことが多いです。空港で売っているものはちょっと値段が高かったりするし、地のものは現地の人が買う場所で買うのが一番揃う気がする

ベイスターズのキャンプを見に沖縄に行ってきた #baystars

プロ野球ファンは主に4月から10月にかけて毎日楽しい日々が続くわけですが、秋から来春に向けては基本することなくてうずうずしています。毎日夜野球しているわけではないし、土日も野球ないし。特にすることなくて死にそうにしてます。そんな野球に飢えてい…

もち麦ごはんの炊き方

糖質制限ダイエットが今はダイエットの王道になっているけども、過剰な糖質制限は頭もフラフラになるしあまりしたくない。どちらかというと、糖質は最低限しっかり取りつつも適度に運動して痩せるのが健康にはいいですよね。 と、いうわけで昨年末ぐらいから…

神奈川マラソンに参加してきた

2019年の最初の目標として、「30日間ランニングチャレンジ」という目標を立てました。理由は神奈川マラソンに出場するために、時間内に走れる体にならないといけないから。あとは走ることで健康も意識したいから。マラソンといっても走る距離はフルマラソン…