固め濃い目

日々のどうでもいいことをつらつらと。

そろそろカメラ片手に鎌倉に行きたい

f:id:katamekoime:20160328001449j:plain


もうすぐそこは春だなぁ。そろそろ愛しの鎌倉にカメラを持って行きたくなってきた。

鎌倉に行ったら鶴岡八幡宮に行ってまだ出来てない初詣をして、コーヒー片手に街を散策するんだ。
銭洗弁財天に行ってお金を洗って金運アップを祈願し、当たりもしないスクラッチを1000円分買ってわーきゃーしたい。

ハンバーガーとビールをテイクアウトして、寒いなと言いながら由比ヶ浜で食べたい。

ああ、愛しの鎌倉よ。近々行くからな。



という、妄想をしながら去年パシャパシャとった写真を現像しながらニヤニヤする。


α7、Carl Zeiss Sonnar T*で撮影
f:id:katamekoime:20160328001521j:plain

f:id:katamekoime:20160328001606j:plain

f:id:katamekoime:20160328001645j:plain

f:id:katamekoime:20160328001725j:plain

f:id:katamekoime:20160328001804j:plain

f:id:katamekoime:20160328001859j:plain

f:id:katamekoime:20160328001929j:plain

デジタルでパシャパシャ取ってニヤニヤしながら現像するのもいいね。
そろそろオールドレンズで撮ってみたいな。