固め濃い目

日々のどうでもいいことをつらつらと。

あのSM◯Pの地下トリビュートアルバムがかっこいいw

f:id:katamekoime:20160415002652j:plain

ふとFacebookを見ていたら、国民的アイドルグループ某SM◯Pのトリビュートが出ている話題になっていたw
もちろん事務所公式ではななく、非公式なトリビュートアルバムになっており、SMA◯の曲がクラブミュージック調になっていて超絶かっこいいんだわ。



このブートレッグ(海賊版)トリビュートを出したのが「sportsmusicassemblepeople」という集団(?なのかな。)もちろんファンやちょっと頭がきれる人なら某S◯APの由来の名前だということはすぐに分かるだろう。「SportsMusicAssemblePeople」ってことですね。こういうノリ、嫌いじゃないっす。1,2,3,4,5RESPECT!!


まずはティザーが出ていたのでちょっと聴いてみて欲しい。すごいかっこいいからw


のっけからChillするようなメロウな曲調。いいっすわー。
そして曲リストはこちら。曲名からも色々な曲のオマージュがあることがわかりますよねぇ。

しかもなんと今なら音源がタダでダウンロードできるみたい。


試したところ、以下のリンクの中からDL出来たよ!
sportsmusicassemblepeople.bandcamp.com

手順は簡単!BUYNOWをクリックして、、、
f:id:katamekoime:20160415002451p:plain

金額を入れるところに「0」を入力してDLボタンを押すだけでダウンロードされるぞ!
f:id:katamekoime:20160415002504p:plain


いつまで公開しているかわからないので、見つけた方はすぐにDLするのが良いかと思いますぞ!